スマートフォン版はこちら

岩見沢こども・産科婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 岩見沢市の病院 > 岩見沢こども・産科婦人科クリニック

岩見沢こども・産科婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「岩見沢こども・産科婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0023
住所 北海道岩見沢市三条西10-6-1
電話番号 0126-32-0707
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩見沢こども・産科婦人科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こうちゃん さん / 2012/01/05
長女を出産しました。小児科もあるので安心して出産しました。 子供の出産も楽しみだったけど、ご飯がおいしい。 シェフが作っているのでとても美味しい。 週に一度バイキングもあるし、違う日にもケーキバイキングが食べられる。 産婦人科は料理がいいものだけど、格別です。 助産師さん・看護師さんも優しく初めての出産で不安だらけの私を励ましてくれて元気になれました。先生ははじめは怖いかなって思ったけど優しくて楽しい先生でした。
 
 


 

岩見沢こども・産科婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東町ファミリークリニック 北海道岩見沢市東町一条8-932-74
海老原内科小児科医院 北海道岩見沢市日の出台1-16-17
栗沢町美流渡診療所 北海道岩見沢市栗沢町美流渡錦町93
岩見沢市立総合病院 北海道岩見沢市九条西7-2
北五条医院 北海道岩見沢市北四条西10-4-7
伊藤内科循環器クリニック 北海道岩見沢市五条東11-56
石塚医院 北海道岩見沢市五条東11-45
大川内科医院 北海道岩見沢市幌向南二条3-310-50
小玉内科医院 北海道岩見沢市二条東1-3
ほろむいクリニック 北海道岩見沢市幌向南一条3-334-4


おすすめ病院の口コミ

  • ゆーさん
    さっぽろ北口クリニック 口コミ
    予約制なので、スムーズでした。先生は、丁寧に説明してくれて、安心できました。
  • シンさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニックは札幌市で一番有名なスポーツクリニックと言って良い、有名な病院です。毎日多くの人がここに訪れています。私もここでアキレス腱の手術をしていただきました。今では自由に走り回れるところまで回復しています。札幌スポーツクリニックの良いところは、診察や手術を行うだけでなく、リハビリの部屋が用意されていて、担当のインストラクターがリハビリの指導をしてくれます。またリハビリの器具や、超音波治療の道具なども充実していてとても良い環境だと思います。
  • あゆさん
    寺島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    蓄膿でお世話になったのですが家でも出来る鼻うがいの方法だったり、よく利く漢方などを教えてくれたりと自宅で出来る治療方法なども親身になって聞いてくれました。おかげで慢性化してた蓄膿はすっかり良くなりたまに今でも鼻うがいをしにいきます。花粉の季節になる頃はまたお世話になると思いますが、またこの病院に来たいと思います。待合室も雰囲気が明るくて若い人もお年寄りも入りやすい病院だと思います。家からも近いですし。病院がある限りは先生の所でお世話になる予定です。
  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩見沢こども・産科婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ